鏡川河畔 料亭 濱長

「濱長」ならではの舞妓・芸妓とともに土佐伝統のお座敷遊びをお楽しみください。


blog.gif   ←皆さん御一緒に、『よっ!濱長!』と言いながらコチラをポチして下さい!!
top-img01_20090629211038.jpg ←料亭濱長 ホームページ  ↑FM高知 毎月 第1 第3 土曜日 12時30分~ は ↑ "料亭濱長の美佐子でございます" 絶賛放送中  ↓四国の人気ブログランキング参戦中! banner_02.gif 上位進出頑張りま~すまずはクリッククリック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知県知事尾崎正直、県政報告会

blog.gif   ←皆さん御一緒に、『よっ!濱長!』と言いながらコチラをポチして下さい!!       人気ブログランキングへ   まずはコチラをポチしてね





20090414171341


20090414171336_20090414194828.jpg

20090414171334


行ってまいりました!

三翠園広間に入りきれない、ひと! 人!ひと~! 幸いお天気も良かったから外にも人!二階にも人! 尾崎知事の人気がうかがえます。


二千人位は来場していたのではないでしょうか?


20090414171331

20090414171329


その中にはひときわ目立った、アラブの石油王のお二人もいらっしゃったので記念撮影いたしました。

20090414171327


20090414171324_20090414195438.jpg
20090414171321_20090414195556.jpg


実は皆さん良くご存知の(ばーりばりばり)と言うお店のまーちんさんと、(ゆず庵)の近藤さんです!一緒に写っているのは、『はこべ』の堅田君と『ほにや』の泉まゆみさんです♪




背伸びして写メをとりましたが、人様の頭がたくさん写っているので、凄い人数と言う事は説明しなくてもわかりますね?(*^o^)/\(^-^*)


20090414171339


県政報告会の書類の最後には、ご本人の直筆でしょうね、お世辞にもお上手な字とは言えませんが、(知事!、ごめんなさい) 心のこもった御礼のご挨拶文があり、お人柄にまたまた感動して、ますます、大ファンになりました!



これからも、大変困難な道のりではあると思いますが、官・民、一体となって頑張りましょう!

やっと高知が良くなる道が開けたばかりですから。


最後に草もうくっきの会の皆様、土佐高OB会の皆様、みずきの会の皆様、お疲れ様でした。


20090414171318_20090414195641.jpg






若女将 八松美佐子










        ↓  イベントのご案内  ↓ 

15店舗合同企画   OMIZUnoWORLD OPEN GOLF
 第1回ピンクリボンチャリティーゴルフコンペ 開催








↓四国の人気ブログランキング参戦中!
banner_02.gif 上位進出頑張りま~すまずはクリッククリック


top-img01_20090629211038.jpg ←料亭濱長 ホームページ  ↑FM高知 毎月 第1 第3 土曜日 12時30分~ は ↑ "料亭濱長の美佐子でございます" 絶賛放送中  ↓四国の人気ブログランキング参戦中! banner_02.gif 上位進出頑張りま~すまずはクリッククリック
  1. 2009/04/14(火) 17:13:43|
  2. 高知県知事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高知県知事、草莽屈起の会

blog.gif   ←皆さん御一緒に、『よっ!濱長!』と言いながらコチラをポチして下さい!! 20081209002104


20081209002051

こじゃんとこれからの高知に熱い思いを持ってる青年?たちが集まり議論しました。

ひとつひとつに知事が丁寧に、答えてくれました!

素晴らしいリーダーです。

大きな頭は、会長、味本さんです。
20081209002111

あえて、重ねて撮影しました(笑)

なぜなら、知事を選んだ私達のリーダーだからです。
20081209002058

ツーショットは高南食品社長、宮本しょうちゃんです。

知事の奥様とのワンショット、なんだか2人ともリラックスしていいかんじ!

何故なら、苦しい戦いを共にした友だからです。

私達はこれからも、高知県大好き人間である事を誓います!!

若女将 八松美佐子



↓四国の人気ブログランキング参戦中!
">banner_02.gif 上位進出頑張りま~す

top-img01_20090629211038.jpg ←料亭濱長 ホームページ  ↑FM高知 毎月 第1 第3 土曜日 12時30分~ は ↑ "料亭濱長の美佐子でございます" 絶賛放送中  ↓四国の人気ブログランキング参戦中! banner_02.gif 上位進出頑張りま~すまずはクリッククリック
  1. 2008/12/09(火) 00:21:21|
  2. 高知県知事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高知県知事・尾崎正直氏の

blog.gif   ←皆さん御一緒に、『よっ!濱長!』と言いながらコチラをポチして下さい!! 20081118231642

商工会議所青年部、11月定例会にて、尾崎正直氏の講演を聞きに行きました。
研修内容は(高知県の産業振興計画について)です。

低迷し続けている高知県…
何からどうすば良くなるのか…
諦めと絶望ばかりでした…

濱長を復活させる決意をしてから間もなく選挙となりました。
自分が選挙に関わる事など、考えた事もありませんでした。
しかし、濱長を復活させるのなら私にとっても、高知にとっても、これは無視してはいけない事だ!
と、ある人の言葉によって気がついたのです!
目が覚めたような思いがしました。
そしてほどなく、ご本人を空港まで迎えに行きました。
ご夫婦が到着しました。
何故だか涙が溢れてきました。
感動したのです。
この人が高知を救ってくれる新リーダーと強く感じました!!
親には『選挙には関わるな』と強く反対されました。
でも、言うことは聞けません。

今かやらないと何も変わらない!!

小さい力かも知れない事はわかってます。
でも、今となったら、講演などを数々聞いたりご本人を知れば知るほど、改めて立派なリーダー、この人なら高知県を変えてくれる人だ!
と、強く感じる今日この頃です。<(`⌒´)>

若女将 八松美佐子



↓四国の人気ブログランキング参戦中!
banner_02.gif 上位進出頑張りま~す

top-img01_20090629211038.jpg ←料亭濱長 ホームページ  ↑FM高知 毎月 第1 第3 土曜日 12時30分~ は ↑ "料亭濱長の美佐子でございます" 絶賛放送中  ↓四国の人気ブログランキング参戦中! banner_02.gif 上位進出頑張りま~すまずはクリッククリック
  1. 2008/11/18(火) 23:16:46|
  2. 高知県知事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時計

プロフィール

khamacho

Author:khamacho
「濱長」ならではの舞妓・芸妓とともに土佐伝統のお座敷遊びをお楽しみください。『土佐のはちきん若女将』がご案内いたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FM番組 (94)
女将 濱口実佐子 (117)
ランチ (117)
よさこい祭り (66)
土佐のおきゃく (19)
あの方がご来店 (32)
いくらちゃん (25)
私のお気に入り (40)
市丸 (1)
ピンクリボン (20)
取材されました (26)
B型 (2)
はし拳大会 (6)
ご結婚式 (5)
若柳由喜千代 (7)
ダイヤモンドダイニング (7)
敦子姉さん (5)
『しばてん踊り』 (3)
芸妓・舞妓・地方さん (28)
落語 (2)
大相撲 (16)
K-1 (1)
宴会 (2)
イベント (88)
盃事 (1)
歌舞伎 (1)
高知県知事 (3)
若柳流 (6)
ご案内 (9)
琴魚 (2)
藤巻ジャパン・藤巻兄弟 (1)
旅行 (4)
うげうげ王国 (3)
気になること (2)
CM (6)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

フリースタイル

こちらもポチしてねぇ~!!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

